てぃーだブログ › 海の日記 › つぶやき・日記 › ユタ

ユタ

ハイサーイ!

今日は、沖縄県のユタについてつぶやきたいと思います。

ユタにもいろいろな分野があるのですが

みなさんはご存知でしたか?

ユタとは、

神がかりなどの状態で神様やご先祖様など超自然的存在と直接に接触・交流し、

この過程で霊的能力を得て託宜、ト宜、病気治療などをおこなう宗教的職能者だそうです。

私も、たまに家族の事や親戚の事で見てもらうのですが、結構当たる事もあるんですよ。

皆さんも、1度はみさせてみては?

おしまい!

タグ :沖縄県家族

同じカテゴリー(つぶやき・日記)の記事
台風14号
台風14号(2010-10-28 22:19)

僕たち家族は
僕たち家族は(2010-10-15 16:32)


Posted by 海の日記 at 2010年10月02日   17:01
Comments( 0 ) つぶやき・日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。