てぃーだブログ › 海の日記 › つぶやき・日記 › 僕たち家族は

僕たち家族は

こんにちは、僕たち家族はやっとの思い出、

地デジ化にしましたよー

結構悩んだのは、今もっているビデオデッキやDVDレコーダーなどは、

使えるのか?とか

UHFアンテナはついているけどch13~ch62対応アンテナか?とか

沖縄県糸満市なので、5チャンネルちゃんと見れるか?などです。

まったく問題なかったですけどねワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ



同じカテゴリー(つぶやき・日記)の記事
台風14号
台風14号(2010-10-28 22:19)

ユタ
ユタ(2010-10-02 17:01)


Posted by 海の日記 at 2010年10月15日   16:32
Comments( 0 ) つぶやき・日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。